大阪梅田の風俗嬢かもしれない人を好きになってしまいました。

ミクシィのコミュニティで知り合って、 そのコミュニティのオフ会で会った女性を好きになりました。

オフ会は結構人数多くて、わいわい話をしたりして、和やかな雰囲気で楽しめました。

家に帰ってからもっとその子の事が知りたくなって、マイミクになってもらい、どんな事に興味があるのかなと、入っているコミュを見てみました。

彼女のコミュニティの半分ぐらいが、趣味サークルのコミュニティで、もう半分が「デリ@嬢限定コミュ」などの風俗関係のものでした。

彼女のつぶやきや日記に、今日はお客様からお菓子を差し入れてもらいました。などと写真入りで日記が書いてあったり、「世間のボーナスが出た後は忙しいなぁ」とか「何度もお風呂入ってると風邪ひきやすいねぇ」などと書かれていました。

彼女は大阪梅田の風俗嬢なんでしょうか・・・

オフ会は私は毎回参加しているのですが、彼女が参加しない日は少しイライラしている自分に気がついてしまいました。

自分の勝手な願いですが、できれば彼女には風俗嬢をやめてほしい。まだつきあっているわけでもなく、彼女を養える財力があるわけでもないのに、自分以外の男と肌をあわせるのを想像すると頭がおかしくなりそうです。

風俗嬢とかは関係なく、普通の販売員やOLなんかでも、誰かに自分の仕事を否定されるのは辛いと思います。

もし告白して付き合えるようになったとしても、私は彼女の仕事を否定してしまうと思います。

告白することで自分はいいのかもしれませんが、もし告白が成功して、彼女が私の願いを聞いてくれて、風俗を辞めてくれたとして、彼女の収入を減らし、バイトなどの普通の仕事時間を増やし、大変な思いをさせるのではないかと悩みます。

彼女のつぶやきを見ていると、忙しくて恋人ができないというような事をつぶやいていました。オフ会の時にもこっそり私にだけお菓子を作ってきてくれたりしますので、嫌われてはいないと感じています。

彼女とどうなりたいのか、迷い、悩む日々です・・・

大阪、神戸の風俗店について調べてみましょう

大阪の梅田には梅田 風俗 ホテマニ、 十三には十三風俗 火照る妻というお店があります。 風俗嬢は神戸、福原ソープ求人サイト プレシャスグループ関西風俗求人 アゲワークのようなサイトで募集しています。

好きになった神戸の風俗嬢

仕事は休みだったんですが、私用で朝から動きまわっていて、なんか休みな気がしないなぁと思っていた所に、神戸の風俗店からメルマガが届きました。

前から気になったいた嬢の空きがあるとのメールだったので、これは行くしか無いと即効でお店に電話しました。

即電話したのが良かったのか予約が取れたので急いでお店の受付へ向かいます。
予約していたので受付はスムーズに完了。
待合室に通されます。

程なく嬢の準備ができて呼ばれます。
対面した嬢は写真では少しふっくらした感じかなと思っていたんですが、実際に会った嬢はスレンダーなスタイルでおっぱいも大きい。
これは当たりかなとその後のプレイも期待します。

プレイルームに案内されると、こちらが汗だくだったのを気遣ってか、部屋の冷蔵庫から冷たいお茶を出してくれました。

朝からバタバタしていて動きっぱなしだったのでこの気遣いは嬉しいですね。
冷たいお茶でクールダウンして、更にさっぱりするためにシャワーへ。

自分で脱いでいると、嬢から脱がせてあげますよとの申し出が。
これも嬉しかったですね。

手を引いてシャワーへ連れて行ってもらい、丁寧に洗ってもらった後は、仁王立ちフェラをしてくれました。

息子がムクムクと大きくなると一旦止めてベッドへ移動します。

まずはこちらから攻めさせてもらいます。
この嬢とにかく敏感で、反応がいいので楽しくなってきます。

二回ほどビクビクとイッてもらってから攻守交代してもらいます。
ディープキスから全身リップ、ねっとりといやらしいフェラへと攻めてくれます。

最後はバックから大きな胸を揉みながら腰をガンガン振り続けてフィニッシュです。

今回のお店は人妻店なので若い子はいませんが、その分プレイや接客はかなり安心できます。
服を脱がせてくれたり、脱いだ服をしっかりたたんでくれたりと細かい気遣いは人妻店ならではですね。

そういう細かい所に男性は嬉しさを感じるんですよね。